離婚そして12歳年下の彼女との再婚、30代後半男の恋愛、男、女、酒、仕事、家族、遊びについて
 
<< 19歳の夏 | main | 大きな動き >>


【2008.11.08 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
まだまだ
NHKの「仕事の流儀」って番組や
R30などに出演してる人達を見ると

自分の事が情けなくなる。。



月に20〜30もの仕事をこなしてる!?
すげぇ〜よあんた達。。びっくり



まだまだやれる、
まだまだ甘い、
他人じゃない、自分なんだよ。


それだけ仕事が来るって事は
それだけ仕事してるからだろね。

【2007.01.25 Thursday 15:16】 author : アナキン
| 仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
【2008.11.08 Saturday 15:16】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
初めまして。

現在幣サイトで行っている人気サイトランキングの登録サイト様を募集しております。
現在ならかなりのアクセスバックが期待出来ますので、是非ご参加下さい。

突然の書き込み失礼しました。
ご検討よろしくお願いします。m(_ _)m

http://labo.kir.jp/
| ナンパラボ | 2007/02/06 2:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darkside-k2.jugem.jp/trackback/75
トラックバック