離婚そして12歳年下の彼女との再婚、30代後半男の恋愛、男、女、酒、仕事、家族、遊びについて
 
<< 再婚 | main | ハングル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.11.08 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
結婚式
後輩K君の結婚式に招待された。

元妻も招待されてた。。

悪い事はしてないが何故か逃げるオレ。。


元上司にトイレ前で言われた、
娘と息子いい子になってたよ〜って。
元妻の社員旅行に一緒に行ってたらしい。

大きくなったんだろうな。。

元上司に幸せになってね〜って言われた。。
嫌いな女上司だがキュンとなった。

正月深夜、子供らに年賀状とお年玉置いて来たけど
今年は返事来なかった。。

オレだけ幸せになっていいのかなぁ。

でもこういう時でも、
一緒について来てくれてる現妻に非常に感謝してる。
【2007.01.06 Saturday 01:25】 author : アナキン
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2008.11.08 Saturday 01:25】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
800人以上の催眠術師を育てた男が伝授する、催眠術カリキュラム!
あなたに人の感情が操れる催眠術ができるとしたら、どうしますか?日本の人口1億2700万人中99.9%の人が知らない、究極の感情コントロールツールがあなたのものになります。催眠を掛ける事で、■女性の気を引く、5つの事が全てマスターする事ができます。■勉
| 催眠術マニュアル | 2007/02/02 11:28 AM |