離婚そして12歳年下の彼女との再婚、30代後半男の恋愛、男、女、酒、仕事、家族、遊びについて
 
<< クビ | main | 勧誘2 >>


【2008.11.08 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
勧誘1
会社に教材買わないかって電話かかって来た。
いやハッキリ買えとは言わない、、

なんか濁して言うから


「だから、何したい訳?」
「何かの悪質業者でしょ?あんた?」

そしたら
いきなり電話ガチャンって切りやがった。。。
(メ゚Д゚)ゴルァ



1時間後

またそいつから電話。。。



ア「あんたさ〜、さっき電話掛けてきた阿部って人でしょ?」
ア「声さっきと同じなんだよね〜」


阿「いやいや掛けてないですよ〜」


ア「だから非通知で掛けるのやめたら?」


阿「……」ガチャン。。。



今さら教材売るなんて古くね〜か?
営業センス無しだな?
ライズって会社の阿部ってヤツだ。晒す!

【2006.11.09 Thursday 14:37】 author : アナキン
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
【2008.11.08 Saturday 14:37】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darkside-k2.jugem.jp/trackback/55
トラックバック