離婚そして12歳年下の彼女との再婚、30代後半男の恋愛、男、女、酒、仕事、家族、遊びについて
 
<< 喧嘩 | main | クビ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.11.08 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
美術館
青○県立美術館に行ってきた。



金が無いので、常設展示だけ見て来たが
中は地下2階〜地上2階ととても広かった。




たまにはこういう美術館も刺激になっていいものだ。



気がついたら2時間も経ってたし。。。


入り口からいきなり地下2階に行くのだが、
未来的なエレベーターで異空間に行くような感じだ。

ドアが空くといきなり
ブリキで出来た巨大な
とらやんっていうキャラクターに圧巻した!



ランキング
【2006.11.04 Saturday 19:14】 author : アナキン
| イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.11.08 Saturday 19:14】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントありがとうございます!!
県立美術館良いですよね。私も感動してました。

津軽弁、ばんざーい!!

・・・では、失礼します。
| 待夢 | 2006/11/07 3:14 PM |
いきなり、しつれいしました〜^^
| アナキン | 2006/11/07 4:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック