離婚そして12歳年下の彼女との再婚、30代後半男の恋愛、男、女、酒、仕事、家族、遊びについて
 
<< 蛍 | main | 仕事場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.11.08 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ハンディカム
娘が保育園の遊戯会で
はじめて主役をやった。。


ピノキオの役


ハンディカムで夢中で撮った。





息子が泣きながら
運動会で走った、、

泣かなければ、1等なのに。。

それでも一生懸命撮った。




離婚した年の夏、
保育園の納涼祭
毎年楽しいイベントなのに
泣きたいくらい悲しかった。。。

当然ハンディカムで録画はしなかった。




今は子供達を撮ったビデオは
何ひとつ残ってない。。。。
【2006.07.10 Monday 22:50】 author : アナキン
| 家族 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.11.08 Saturday 22:50】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
子供とは血が繋がっていて、切っても切れない仲だよ。
たとえ、数年間絶縁状態になったとしても、
血の繋がりがある限り、仲良くなるきっかけがあれば、
いつでも仲良くなれる。

でも、今カノはどうだよ?
同じレベルで考えちゃいけないよ。

今カノ・現妻を大切にしないと、後悔するぞ。
血の繋がりがないんだからね。
一回切れたら、女の心はやり直しがきかないぞ。

夫婦や恋人は他人。
子供が血縁関係。

子供との関係は、ほどほどにし、今カノとの関係を深める事を
いつも考えていないと、いつか去っていくぞ。

彼女、随分、我慢していると思うよ。
もっと、今カノを大切にしろよ。
女は陰で泣いていないか?
きっとおまえの心ない発言に涙をこぼしているだろうよ。

以上×2にならないための実体験をもとにしたアドバイスでした。
| ×2 40代♂ | 2006/11/22 2:07 PM |
×2 40代♂さんへ

お言葉ありがとうございます。

んですね彼女を大事にします。
| アナキン | 2006/11/22 9:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック