離婚そして12歳年下の彼女との再婚、30代後半男の恋愛、男、女、酒、仕事、家族、遊びについて
 


【2008.11.08 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
Mac Book
ふと、上司の机を見ると真っ白なMac Bookが。。。
君Mac嫌いだったよね?

「オレらの会社Mac辞めればいい!」とか
言ってたよね〜

後輩等は家に帰って
ノーパソで仕事してたりするから許すけどさぁ


君会社にいても、
メール見てるだけ、
エロ動画ダウンロードしてるだけ、
24のDVD焼いてるだけ、


っつうかMac使う必要ね〜!!


またキャバ嬢にでも貸すんじゃね〜の?


オレに貸せよ!
っつてもオレも最近Winしか使わないけどな。


数年前は仕事だいぶしたよなぁ〜って
今はどうなの?
課長でプチリタイヤですか?
【2006.09.25 Monday 13:49】 author : アナキン
| | comments(0) | trackbacks(1) |
人事異動
某後輩が部署の異動となった。
同期に入った数人の中では
かなり期待できる存在だと思っていた。


1年経ったあたりで
営業から営業アシスタントのような存在で
動いていたが、

彼なりにはそれが満足いかない状態で
今まで数カ月やってきた。


彼の性格もあるが、
上の連中の育て方もどうかと思う。。。


上司から異動の事を話される1日前
オレは彼にちょっと話しないかって誘ったが、
彼は仕事で遅くなるからムリです。と応えた。

仕方ないので、
電話、メールで受け答し。。。


次の日
彼がオレの席に来て
「工場の方に人事決まったみたいです。。。」


遅かったか。。。
もう少し早く言ってやれば良かった。。。

自分の予想の的中に驚いた。


というか
切り捨ての人事異動で部下も育たないのではないか?
長い目で育てないと、会社も発展しないと思う。

営業なんて制作と違って、
5年選手でもまだアマチュアだと思うのだが。。。



彼の送別会も
若手7人のこじんまりとしたものだったが、
異動先の部署でもがんばって欲しい。

ちなみに彼に人事異動という漢字はこうなんだよと
教えてやりたい。
【2006.09.01 Friday 14:52】 author : アナキン
| | comments(0) | trackbacks(0) |
キャバ嬢と後輩
会社の後輩Sの話

行く先々のキャバ嬢を
すぐ好きになってしまう。
それもさほどレベルの高くない嬢を




その報告を
いちいちオレに聞かせなくてもいいから。



実際のところ
彼女もいる訳だし
不自由はしてない様子。

彼女は無償で
弁当まで作ってくれるというのに



キャバ嬢との遊びって
その場限りでしょ。

セックスできたとしても
金が掛かるし、
向こうだって客としか見てない。
作られた虚像の世界。


そんなに他の女とセックスしたけりゃ
ナンパでもすればいいのにね

そんなにキャバ嬢好きなら
街でキャバ嬢ナンパすればいいんでない?



群れる事しか出来ない。
ゆとり教育で育った世代にはムリか。。
【2006.07.23 Sunday 15:33】 author : アナキン
| | comments(0) | trackbacks(0) |