離婚そして12歳年下の彼女との再婚、30代後半男の恋愛、男、女、酒、仕事、家族、遊びについて
 


【2008.11.08 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
小学生のときありがちなこと、やったことあること
小学生のときありがちなこと、やったことあること

友達と二人して夜中に家を抜け出し、
ビニ本(自販機)を買いに行った。
今じゃエロ本の自販機なんて無いよなぁ

夜中0時頃、自転車でライトも点けず。。



ひと気の無いのを確認し、
予算500円で買えそうな物のボタンを適当に押した
ビー!!

音が鳴るなんて思ってないからドキドキもんですよ!
と、ちょうどその時、車で人がやってきて(ヤンキー兄ちゃん)
ヤバっ!

「お前らエロ本買いに来たのか?」って

オレ達、無言、、、、


「気をつけて帰れよ」

もうドキドキもんやった!





次の日、当然みんなでまわし読みですわ。

【2007.02.28 Wednesday 12:45】 author : アナキン
| 青春の1ページ | comments(0) | trackbacks(0) |
19歳の夏
一人暮らしを始め、友達とも連絡をとらなくなり、
寂しさの中孤独を癒す為に祭りの賑やかさを求めに出た夜。

祭り最後の夜という事もあり、数万という人出の中、
ブラブラと歩いていると
学生の時好きだった子にばったり逢った。


彼女は学生の時より多少は化粧の仕方をおぼえたのか
少し大人っぽくなってた。
学生の時はまだバージンだよ〜とか言ってたけど
経験したんだろうな。。



彼女は女友達数人と浴衣姿で祭りに参加してた。
友達らが気をつかって脇の方で待っててくれた。


ア「よう!」
彼女「アナキン!久しぶり〜祭りに参加しないの?」

ア「浴衣持ってきてないし。。」


照れて殆ど会話にならず、


この数万人の中で出逢うなんて何かの運命かもなぁ!って
甘い言葉でも言えれば良かったが、、


学生の時も好きだって一言も言えなかった。。
言うチャンスはいくらでもあったのに。


あれから18年。。。。。。


ほろ苦い思い出




今の嫁さん、その時まだ7歳??

【2007.01.22 Monday 19:17】 author : アナキン
| 青春の1ページ | comments(0) | trackbacks(0) |
合コン
最近やたらと昔の事を思い出す


高校3年の冬、
卒業を待つだけになった時期

野郎3人と、
同じクラスの女の子3人とでパーティをした。


背伸びしたい年頃で、
今言えば合コンか?
完全に飲み会だった。
このパーティやってから
3〜4回くらいやったかもな。。

学年でもうちらのクラスだけ
レベルの高い子が多かったなぁ〜
そのうちの3人が来てくれた。。


卒業前にドキドキした事したかった。
野郎友達2人が東京に就職し、
みんな離ればなれになるんだなぁって
甘酸っぱい思い出作りたかったんだろうなぁ


女子は当然帰宅させたよ。。

彼女らも36歳か。。
いいオバサンになってんだろうか?



ランキング
【2006.10.06 Friday 00:56】 author : アナキン
| 青春の1ページ | comments(0) | trackbacks(0) |
考えるスポーツ(中学編)
中学の時は陸上をやってた
これといって良い成績を残す事も出来ずに
終わった。。

100mは11秒9と
中学にしては早いのではないかな?
でも5位に入るのがやっとだった。。

あと走り高飛びで地区予選で3位に入った
記録は170cm平凡な記録。。。


結局練習不足だったんだなぁって思う。


今考えると緊張して
半分の力も出せないで終わった感じだ。


それでなくても
うちの家族はスポーツ家族で
兄は水泳で国体。
姉は空手で国体と運動系の姉兄がいて
とても悔しかった。。。

家族で集まるといつも文科系の
イメージで言われるのが悔しかった。。


イメージトレーニング、メンタルトレーニングという
考えをもっと早い時期に鍛えられたら
もっと良い成績を残せたかもしれない。

まぁ20年も前にそんな事を
教える教師なんている訳もない訳で。。
根性オンリー
スポーツも頭を使わないと勝てない。


でも、顧問の先生はいろんな競技に
チャレンジさせてくれた。
陸上競技では長距離以外、
殆どの競技やったなぁ
彼も最後までどの競技に専念させるか
悩んで、謝ってた。。。

結局オレが結果出せば良かっただけだけど。



その先生も卒業数日前に
癌で亡くなったけど。。。



ランキング
【2006.10.02 Monday 19:47】 author : アナキン
| 青春の1ページ | comments(0) | trackbacks(0) |