離婚そして12歳年下の彼女との再婚、30代後半男の恋愛、男、女、酒、仕事、家族、遊びについて
 


【2008.11.08 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
Perfume
JUGEMテーマ:音楽


最近この子達の音楽が耳から離れない。
Perfume

なんとなく悲しく懐かしいテクノサウンド
オレみたいな30代のオッサンにも人気あるらしい。


オレの好みはノッチかな(・∀・)モエッ
いやカシユカもいいな(・∀・)モエッ


っつうか姪ッ子と同じ年やん!
【2007.12.23 Sunday 01:59】 author : アナキン
| ひとりごと | comments(0) | - |
昔の上司
JUGEMテーマ:日記・一般


10年くらい前に会社を辞めた
上司のところに遊びに行ってきた。

潰れずにやっていけてる
やはりビジネスセンスが大切だな。

いくら腕が良くてもやっていけない。

あと、アイデア。


カミさんはそろそろイラついてきてるみたいだけど。
自分としては、これからの事業方針やビジネスアイデアを
じっくり考えている最中。

そろそろ動き出すからさ。
【2007.11.05 Monday 02:10】 author : アナキン
| ひとりごと | comments(0) | - |
脱サラの苦悩
JUGEMテーマ:日記・一般


まだ本格的には活動していないが、
これから家族をどうやって食わしていくか不安で寝れない日が続いている。


なんとかなる!


いつもそうやって乗り越えてきたオレだが
ホントになんとかなるんだろうか?

まぁやって行くしかない!
【2007.11.01 Thursday 02:56】 author : アナキン
| ひとりごと | comments(0) | - |
葛藤
再婚し、子供も生まれ、
オレだけ幸せになっていいのか。。。


寝室に寝てるカミさんと
生まれたばかりの息子を見てると

どうしても、前の子供の事を思い出す。。

数年前はこの寝室にみんなで寝てたんだなぁって、

再婚者は皆こんな心境になるものなのか?



あんな辛い思いはもうしたくない。。

【2007.10.09 Tuesday 04:38】 author : アナキン
| ひとりごと | comments(0) | - |
昨年10月から
人生の転換期と言えるくらい、
激動の一年間だった。


カミさんの妊娠発覚
再婚
親の問題
カミさんの入院
出産


そしてオレは
10月で退職する事にした。

18年半通った会社


いろんな事があったなぁ


これから家族を食わせていくために、
世間の荒波に向かって旅立つ予定だ。
【2007.08.27 Monday 04:13】 author : アナキン
| ひとりごと | comments(0) | - |
0歳
自分の赤ちゃんの時の写真が無い。

末っ子だしどうでも良かったんだろね?


この度、子供も生まれ
カミさんに「赤ちゃんの頃の写真見せてよ」って言われ

実家に行ってさがして見たが、
1歳の頃の写真が2枚あっただけ。


小さい頃から聞いてたけど、母親にまた聞いてみた。
アナキン「なんで、オレの赤ちゃんの写真無いの?」

母「客でカメラ借りたまま返さなかった人がいてね、その後店にも来なかった」
※ちなみに実家は床屋

昔は簡単にカメラ買えなかったみたいだしね。。。


そいつはオレの赤ちゃん時代を奪ったんだよ!



子供オレに似てるらしいけど、1歳の頃のオレの顔見ると、、、、
なんか似てるなぁ


1歳
【2007.08.13 Monday 03:09】 author : アナキン
| ひとりごと | comments(0) | - |
サンライズ
過去の写メを見ると、この時期に朝日を撮ってることが多い。

そしてカミさんが言うにはこの季節に
何かをやらかすらしい。。。


過去の事を引きずることもあったさ。。
悲しい気持ちの時、朝日を見て気を紛らわす
あの時は結局変わらなかったけど。。。


今年は大丈夫だろ。
忙しいし。


2004年6月

2007年6月
【2007.06.16 Saturday 01:52】 author : アナキン
| ひとりごと | comments(0) | - |
ゲルマイオン
最近、自宅の浴槽に入れるゲルマイオンの入浴剤にはまっている。

浴槽に42度ほどのお湯を沸かし
入る前にその入浴剤を入れて良くかき混ぜる

色々な種類のものがあり、
硫黄のニオイがするモノや気泡がプチプチ出るもの
トロリとしたローションになるものなどなど


湯船に入り5分


全然汗なんて出ないじゃん!って思ってると…





7分くらいから
じんわり、汗が…

10分入らないといけないのだが、、、
熱い!!びっくり

10分経過して5分休むの繰り返しを2回ほど


その後体を洗ったり、シャンプーをしてる間は
汗がドバドバ状態!プツプツの汗がドンドン湧き出てくる。。。


どうやら2時間のジョギングと同じくらいの運動量に匹敵するらしい。ジョギング



で!次の日!肌がすべすべ〜〜

ヒゲを剃った後もすべすべ〜〜



運動不足には最適だ。
【2007.05.01 Tuesday 02:14】 author : アナキン
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
エコノミー症候群
毎日12時間以上座りっぱなし、
ここの部署に来て早くも6年が経った。

足の付け根の部分が調子悪い。。。。


これってエコノミー症候群?


目の下のクマも消える事がない。



慢性的な睡眠不足

ここの会社にいても殺されるだけかもしれん。

またしても給料減額だし、
月に15本以上の仕事こなしても、この評価かい!


貧乏ヒマ無しだな。。冷や汗
【2007.04.02 Monday 22:41】 author : アナキン
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
入学祝い
離婚して、早3年

離れ離れになって子供たちも大きくなったんだろうなぁ


息子は今年小学校に入学。
元妻の実家に入学祝いを贈った。


数日たって、
むこうの親から封筒で手紙が届いた。
子供たちの近況、誕生日の祝いやクリスマスのプレゼント
お年玉などに感謝してた。

…信じられないくらいの優しい文面、
あんた達の娘が悪い事してたのにやっと気が付いたのかな?


でもオレはもう何もしてやれないからあんた達に頼むしかない。。


こっちも夏には子供が誕生する、
今の生活をひたすら生き抜くしかない訳で。。。

今の生活を幸せに生きるしかない。
【2007.03.23 Friday 16:41】 author : アナキン
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |